top of page

お街ゼミなーるのツアーでお店をご紹介いたしました。

11月呉服町名店街のお街ゼミなーるのツアー企画で真田屋さん、八幡屋さんと北川万年堂を

回るというツアーが開催されました。

ラッキーなことに、皆様猫がお好きということでした。


今回は猫作家さんの松下カツミさんに、横浜などの大きな会場で開催される個展の時に使用する

木製のオブジェを貸していただき皆さんにお見せすることができました。

迫力のある大きさに驚かれていました。他にも米田民穂さん、高原鉄男さん等の作家さんの原画で私が個人的に購入した絵をお見せいたしました。


そのあと少しお店を眺めていただくことができて、本当に有難かったです。

これを機会に是非これからもお気軽にお立ち寄りいただきたいと思います。

どうも有難うございました。





Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page